新型コロナウイルス対応ガイドライン

7月3日更新 ガイドラインの内容を一部、修正しております。

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、以下の予防策を実施いたします。
但し、今後の状況次第で内容が変わっていくと思いますので、予約前やお越しになられる前にも今一度、確認をお願い致します。

お客様のご協力も必要となりますので、予めご了承の上、ご予約ご来場をお願い致します。


スタッフ・施設では

・勤務前に検温及び聞き取りによる体調管理を実施し、健康状態を確認しております。
・従業員の手洗い・うがい・アルコール消毒・マスク着用を徹底しております。
・テーブルやドアノブ等、こまめにアルコール消毒を実施しております。
・密閉空間にならないようフロント事務所やサニタリー棟等、窓開け換気をしております。
・フロントにシールドの設置をしております。
・キャンプサイトには空きサイトを作り、挟まれたサイトができないようにしています。
・遊具等定期的に消毒を行っております。
・感染拡大防止の為、イベントを自粛させていただきます。
・管理棟・売店の営業を8:00~18:00にさせていただきます。
・レンタル用品の内、テント・銀マット・タープ・シュラフ・毛布の貸出を休止致しております。

 

利用者へのお願い

・感染症の疑いがある方、発熱等の疑わしい症状が発生した方は、ご予約・ご来場をお控え下さい。
・出発前に検温していただき、発熱がある場合はご来場をご遠慮下さい。
・発熱や体調のすぐれないお客様は、ご来場いただいても入場をお断りさせていただくことがございます。
・チェックイン受付時、管理棟へは代表者のみでお願いいたします。
・咳、くしゃみ、鼻水等の症状がある場合及び管理棟やトイレ利用時には必ずマスクの着用をお願い致します。
・管理棟及びトイレに消毒液を設置いたしました。施設利用時には必ずご使用下さい。
・お客様に於かれまして、発熱等体調が悪い場合は管理棟スタッフへお知らせください。
・来場予定日に行動自粛要請等が政府及び自治体から発令されていた場合、予約のキャンセルをご検討いただきますようお願いいたします。
・密閉・密集・密接の3密を避けるため、グループでのご利用はお控え頂きますようお願い致します。

 


ご不便をお掛けしますがお客様が安心安全にご利用いただけるよう、対策をさせていただいておりますのでご了承の程、よろしくお願い致します。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

2020年07月03日