お知らせ一覧

7月以降の予約について

恩原高原オートキャンプ場をご愛顧いただきありがとうございます。

7月以降のご予約は6月1日(木)8:30より受付開始となります。
オートサイト・コテージハウス及び青少年旅行村のご予約全てインターネットでの受付となっております。お電話を頂きましてもご予約はお取りできませんのでご注意ください。

・休業日について 
草苅等を実施するため、下記の通り休業日を設けさせていただきます。

7月10日(月)チェックアウト時刻後~7月13日(木)迄
9月4日(月)チェックアウト時刻後~9月7日(木)迄


・営業終了日について
当オートキャンプ場の営業期間は4月下旬~10月末迄となっておりますが、今季は11月1週目が3連休の日程となっておりますので、11月5日(日)のチェックアウトまで延長することとなりました。

 

2023年05月23日

コテージハウス利用料金の改定について

 

恩原高原オートキャンプ場をご愛顧いただきありがとうございます。


 昨年から続く、物価の上昇や光熱費の高騰の影響によりコテージハウス利用料金を7月1日宿泊分より変更させて頂くことになりました。ご負担をお掛けすることとなりますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

コテージハウス料金 
1泊1棟 11,000円→12,000円

※新料金の適用は7月1日~営業終了日までの宿泊分です。6月30日までの宿泊分は11,000円になります。既にご予約いただいておりますご宿泊での料金変更はございませんのでご安心下さい。
尚、7月以降のご予約は6月1日に始まります。近日中には7月~営業終了日までのプランが新たに追加され、12,000円の表示となり、4月~6月分のプランは11,000円の表示のままとなります。
 

恩原高原オートキャンプ場を今シーズンもよろしくお願いいたします。

2023年05月23日

定休日のお知らせ

場内整備を行う為、下記の日程で定休日を設けさせて頂きます。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

6月12日(月)チェックアウト時刻後~6月15日(木)迄
7月10日(月)チェックアウト時刻後~7月13日(木)迄
9月 4日(月)チェックアウト時刻後~9月 7日(木)迄


2023年05月23日

青少年旅行村の営業及び予約開始について

恩原高原オートキャンプ場をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

6月1日より青少年旅行村のご予約を開始致します。
営業期間は7月1日~8月31日。
※7月10日~13日は休業です。

予約方法は今回よりインターネット受付のみとさせていただくこととなりました。
予約システムを利用しております「なっぷ」の仕様上、なっぷのキャンプ場検索では恩原高原青少年旅行村のページが存在しますが、ご予約は恩原高原オートキャンプ場ページのフリーサイトプランからご予約いただく様になります。
下記リンクからでも予約ページに移行しますので、ご予約をご検討中の方はご利用下さい。
恩原高原オートキャンプ場公式予約ページ

尚、昨年の降雪の影響で多人数向け炊事棟が倒壊した為、当該施設は撤去いたします。
シンクはその他に3箇所ございますので給水や洗い物はそちらで行って頂きますようお願い致します。


2023年05月23日

近くにカフェができました♪

 

恩原高原オートキャンプ場隣の恩原高原スキー場クリスタルパレス内に「LILIESCAFE」がオープンしました。

おいしいモッフルやカフェラテ等を提供しておりますので、恩原高原オートキャンプ場にお越しの際は、是非立ち寄ってみて下さい。

LILIES CAFE特設サイト

2023年04月29日

令和5年度の営業について

 

恩原高原オートキャンプ場をご愛顧いただきありがとうございます。

令和5年度の営業は4月29日(土)より開始致します。

4月1日(金)8:30より4月29日~6月末分のご予約を開始致します。
7月以降のご予約は6月1日より開始致します。

◇オートサイト及びAC電源利用料金の改定
 昨年から続く、物価の上昇や光熱費の高騰の影響によりオートサイト及びAC電源利用料金を変更させて頂くことになりました。ご負担をお掛けすることとなりますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
 コテージハウスや青少年旅行村利用料金は4月の予約開始時点での改定はありませんが、今後の予約開始時に改定を行う場合がございます。
オートサイト料金 
1泊1サイト 4,300円→4,500円
AC電源使用料金 
1泊1サイト  500円→700円

◇予約方法について
・オートサイト、コテージハウス共にインターネット予約のみとなります。  
 ご宿泊予定日の前日10時をもってネットでの受付が終了いたしますので、ネット受付終了後にキャンセルが発生した場合、ネットには情報が反映されません。宿泊希望日の前日及び当日のキャンセルの有無はお電話にてお問合せ下さい。
 今シーズンよりお客様での予約内容の変更が可能となっております。人数や泊数、レンタル品等の変更が出来ます。※チェックイン日を変更される場合は再予約が必要です。
※予約の際に会員登録が必要となります。予約開始日前に済ませておくことでスムーズに予約が行えます。

・青少年旅行村は7月~8月末までの営業となりますので、6月1日に始まる予約開始まで今しばらくお待ちください。

◇レンタル用品について
 レンタル用品の料金見直しを行わさせて頂きました。新料金は下記リンクよりご確認下さい。
 レンタルのお申込みがインターネットより行えるようになりました。予約画面の追加オプションのご注文よりお選び下さい。サイト予約後でも宿泊日の前日10時までは変更可能となっております。
レンタル用品一覧

◇休業日について
 草苅等の場内清掃の為、休業日を設けさせていただきます。
 毎月第2週目又は第3週目の月曜日13:00~金曜日10:00を休業日とさせて頂きます。当該日程は予約不可となります。(8月は休業日無しの予定です。)
 又、台風等による片付け等で臨時に短期間の休業を設ける場合もあります。

◇お得な平日限定ソロキャンププラン&平日割引
 ご好評につき、今年もやります!
 ソロで平日のご利用はサイト料金半額の2,250円!!
 ※令和5年5月7日~※繁忙期を除く。(チェックイン又はチェックアウト日が平日になる宿泊。)
 平日割引のサイト料金は1,000円offの3,500円!!
 ※令和5年5月7日~※繁忙期及び8月中を除く。(チェックイン又はチェックアウト日が平日になる宿泊。)
 予約時に料金が記載されますので、適用されているか確認の上、ご予約下さい。

◇フォトコンテスト開催
 恩原高原オートキャンプ場フォトコンテストを開催します。
 キャンプ場内で撮影したものならなんでもOK!(他者の物が写らないように気をつけて下さい。)グランプリ商品は来年の予約で使える早期予約券です!予約開始日前にご予約をお取りしますので、予約が必ず取れる素敵な券をご用意致しました。詳細は下記リンクよりご確認下さい。
2023恩原高原オートキャンプ場フォトコンテスト
応募フォームはこちら

◇木製複合遊具撤去のお知らせ
 一昨年より使用を禁止しておりました、滑り台やブランコ等が楽しめた木製複合遊具ですが、老朽化により安全にご利用頂けない為、撤去となりました。ご理解の程、よろしくお願い致します。

 

恩原高原オートキャンプ場を今シーズンもよろしくお願いいたします。

2023年03月15日

新型コロナウイルスの対応について

新型コロナウイルスは令和5年3月13日よりマスク着用は個人の判断になり、令和5年5月8日からは5類感染症に引き下げられる見込みとなっております。
ですが、感染力が弱まるわけではありませんので、来場されたお客様が安心してご利用出来るように努めてまいります。

厚生労働省:マスクの着用についてhttps://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kansentaisaku_00001.html

 

お客様へのお願い

・感染症の疑いがある方、発熱等の疑わしい症状が発生した方は、ご予約・ご来場をお控え下さい。
・発熱や体調のすぐれないお客様は、ご来場いただいても入場をお断りさせていただくことがございます。
・三密の回避や手指の消毒にご協力下さい。

 

昨年まではサイト間確保の為、使用サイト数を減少して運営しておりましたが今季は全てのサイトを使用致します。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

2023年03月15日

花火使用禁止のお知らせ

 

花火の使用について、手持ち花火のみ許可しておりましたが、花火の煙がひどいと多数のご意見を頂いております。他の利用者へのご迷惑となることもありますので、キャンプ場内での花火の使用は全面禁止とさせていただきます。

ご不便をお掛けしますがご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

 

2023年03月15日

ニジマス釣り休止のお知らせ

 

当キャンプ場でご提供しておりましたニジマス釣りですが、川鵜の被害や水質悪化の状況を踏まえ、休止させていただいております。

ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力お願い致します。

 

 

2023年03月15日