令和5年度の営業について

 

恩原高原オートキャンプ場をご愛顧いただきありがとうございます。

令和5年度の営業は4月29日(土)より開始致します。

4月1日(金)8:30より4月29日~6月末分のご予約を開始致します。
7月以降のご予約は6月1日より開始致します。

◇オートサイト及びAC電源利用料金の改定
 昨年から続く、物価の上昇や光熱費の高騰の影響によりオートサイト及びAC電源利用料金を変更させて頂くことになりました。ご負担をお掛けすることとなりますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
 コテージハウスや青少年旅行村利用料金は4月の予約開始時点での改定はありませんが、今後の予約開始時に改定を行う場合がございます。
オートサイト料金 
1泊1サイト 4,300円→4,500円
AC電源使用料金 
1泊1サイト  500円→700円

◇予約方法について
・オートサイト、コテージハウス共にインターネット予約のみとなります。  
 ご宿泊予定日の前日10時をもってネットでの受付が終了いたしますので、ネット受付終了後にキャンセルが発生した場合、ネットには情報が反映されません。宿泊希望日の前日及び当日のキャンセルの有無はお電話にてお問合せ下さい。
 今シーズンよりお客様での予約内容の変更が可能となっております。人数や泊数、レンタル品等の変更が出来ます。※チェックイン日を変更される場合は再予約が必要です。
※予約の際に会員登録が必要となります。予約開始日前に済ませておくことでスムーズに予約が行えます。

・青少年旅行村は7月~8月末までの営業となりますので、6月1日に始まる予約開始まで今しばらくお待ちください。

◇レンタル用品について
 レンタル用品の料金見直しを行わさせて頂きました。新料金は下記リンクよりご確認下さい。
 レンタルのお申込みがインターネットより行えるようになりました。予約画面の追加オプションのご注文よりお選び下さい。サイト予約後でも宿泊日の前日10時までは変更可能となっております。
レンタル用品一覧

◇休業日について
 草苅等の場内清掃の為、休業日を設けさせていただきます。
 毎月第2週目又は第3週目の月曜日13:00~金曜日10:00を休業日とさせて頂きます。当該日程は予約不可となります。(8月は休業日無しの予定です。)
 又、台風等による片付け等で臨時に短期間の休業を設ける場合もあります。

◇お得な平日限定ソロキャンププラン&平日割引
 ご好評につき、今年もやります!
 ソロで平日のご利用はサイト料金半額の2,250円!!
 ※令和5年5月7日~※繁忙期を除く。(チェックイン又はチェックアウト日が平日になる宿泊。)
 平日割引のサイト料金は1,000円offの3,500円!!
 ※令和5年5月7日~※繁忙期及び8月中を除く。(チェックイン又はチェックアウト日が平日になる宿泊。)
 予約時に料金が記載されますので、適用されているか確認の上、ご予約下さい。

◇フォトコンテスト開催
 恩原高原オートキャンプ場フォトコンテストを開催します。
 キャンプ場内で撮影したものならなんでもOK!(他者の物が写らないように気をつけて下さい。)グランプリ商品は来年の予約で使える早期予約券です!予約開始日前にご予約をお取りしますので、予約が必ず取れる素敵な券をご用意致しました。詳細は下記リンクよりご確認下さい。
2023恩原高原オートキャンプ場フォトコンテスト
応募フォームはこちら

◇木製複合遊具撤去のお知らせ
 一昨年より使用を禁止しておりました、滑り台やブランコ等が楽しめた木製複合遊具ですが、老朽化により安全にご利用頂けない為、撤去となりました。ご理解の程、よろしくお願い致します。

 

恩原高原オートキャンプ場を今シーズンもよろしくお願いいたします。

2023年03月15日