今日の恩原

1/21 7:00 ゲレンデ情報

恩原高原スキー場をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

天候 曇り/気温 ―4/積雪 25㎝

雨の影響で急激に雪が溶けパノラマゲレンデの営業が困難となり1月20日(土)よりパノラマゲレンデの営業を次のまとまった積雪があるまでの間、一時休止とさせていただきます。


レイクサイドゲレンデは営業いたしますのでご利用下さい。

レイクサイドゲレンデはリフト2基で初・中級コース、上級コースがございます。
レンタルハウス、食堂もございますので初心者の方もお楽しみいただけるゲレンデです。

レイクサイド第一ゲレンデのみ昨晩ゲレンデ整備をしてあります!!
少ない雪ですがお客様に少しでも楽しんでいただければと思います!

リフト料金は特別価格での販売となります。

大人1日券    4300円➡3000円
中学生以下一日券 2800円➡2000円
午前・午後券   2800円➡2500円
※回数券の割引はいたしません
※親子ペア、親子午後ペア券の販売はいたしません。
※各種割引クーポンは一部を除きご利用いただけません
※平日割引デーは引き続き実施いたします。

レイクサイドゲレンデのみの営業中は駐車場を無料でご利用いただけます。


1月21日(日)のスキー・スノーボード教室は誠に勝手ながら中止とさせていただきます。


来週には寒気が入る予報になっており、そこでまとまった降雪があれば来週中にはパノラマゲレンデを再開できそうです。
次の雪だるまに期待です☆

今週末、パノラマゲレンデをご利用予定のお客様には誠に申し訳ありませんがご理解の程よろしくお願いいたします。