今日の恩原

3/20 7:00 レイクサイドゲレンデ情報

気温 -4℃ 積雪 40㎝ 天候 晴れ


ゲレンデ状況

レイクサイド第1、第2ペアリフト2基での営業となります。

夜間に全面圧雪作業しております。
 
 昨日は日中の気温が10℃近くまで上がり、雪がかなり柔らかかったため圧雪作業車で処理しきれていない部分が少し残っております。
 ですが、土やブッシュ等の目立っているところはありませんのでご安心を。
 シーズン最終日とは思えないほどのゲレンデの仕上がりになっていると思います♪

 朝のうちは気温が低く固いバーンとなっておりますのでスピード等にご注意ください!

 ここ数日間は9~11時くらいが一番滑りやすかったみたいです☆

 朝現在お天気も良く、最終日の本日も絶好のスキー・ボード日和になりそうです♪


 まだまだ十分の積雪がありますので皆様、滑りおさめに恩原高原スキー場へ来られてはいかがでしょう?


リフト料金は特別価格での販売となります。

大人1日券    4300円➡3000円
中学生以下一日券 2800円➡2000円
午前・午後券   2800円➡2500円
※回数券の割引はいたしません
※親子ペア、親子午後ペア券の販売はいたしません。
※各種割引クーポンは一部を除きご利用いただけません
※平日割引デーは引き続き実施いたします。

駐車は無料でご利用いただけます。


道路状況

朝のうちは日陰など場所によっては凍結箇所がございますのでスタッドレスタイヤ着用、チェーン携帯でお気をつけてお越しください。